- 20.07.15 リリース
[日本語]
- 新規要素
- ジョブマスタリー機能を追加しました。
- 各ジョブは、最大Lv100まで育成可能になります。
- これまでのLv10までの育成とは別に、Lv11から、Lv1ごとにパラメータボーナスを得られるようになります。
- Lv11から必要になる経験値は、ランクを問わず全ジョブ共通です。
- ベータ期間Stage1の最大フロアが300Fまで拡張されました。
- 改善
- セーブデータをリセットしました。
- アイテム画面解体メニューに「未保護選択」を追加しました。(保護されていない、合成済みフラグがない、素材ではない条件を満たした全アイテムを一括で選択する機能)
- 調整
- アイテムショップのラインナップリセット機能が撤廃されました。
- ジャンク、経験値の所持最大量が 9,999,999 → 99,999,999 に拡張されました。
- サポータープランでないアカウントの倉庫最大枠を0→100に変更しました。
- オリハルコンの効果を「未合成アイテムを対象に、4合成した状態にする」に変更しました。
- アイテムショップから経験値購入が撤廃されました。
- 神具生成のラインナップ数が、最高クリアフロア数に応じて徐々に増えていくよう調整しました。(初期10、1000F時点で40)
- ミッション報酬内容を一部変更しました。
- 「フェニックスシールド」の固有効果を「蘇生回数+1→3」に変更しました。
- 「燃える尾羽根」の所持能力を「蘇生回数+1」のみに変更しました。
- 修正
- 神具生成画面で検索機能が正常動作しない不具合を修正しました。