更新日付:
2016/02/16(火) 12:40
更新対象:
iOS
更新内容:
- 忍耐と聖撃などのHP回復トリガー効果が同時発動しているときに敵を撃破すると、戦闘が進行しなくなる不具合の修正
- HP回復効果に難易度補正が乗ってしまっている問題の修正
- カードソート処理の改善による処理速度改善
- カードプレイとターン終了が、エフェクト中でも先行入力可能になりました
- ランキング順位表示の異常修正 ※ネットワーク状況により、Weeklyが常時Topで表示されてしまうケースがある
- メモリ解放による消費メモリ軽減
- セーブ頻度を低下させて電池消費・処理負担を軽減
- 「前回のダンジョン」ボタンの再実装
- 「保護」「覚醒付与」のチュートリアルを追加
- トータルダメージの表示(カード1枚のプレイで結果的に与えた合計ダメージの表示)
- ダンジョン一覧のうち、期間限定・回数限定ダンジョンはアイコンを変更する
- カードの文字縁取りが見づらい問題を改善
- ランキングダンジョンのマップ効果もマウスオーバーで確認可能にする
- マップ効果の効果説明も、下部ツールチップに表示する
- カードによって自身に受けるダメージの説明追記
- カード一覧に10ページ送りボタンの設置
- カード所持上限の最大値を1000→1500に増加
- カードの保護機能実装(保護対象は売却で選択不可)
- カードテキストに「保護」の文言を追加し、検索可能にする
- 売却画面に、「自動」を実装
- 一括売却時、再クリックで売却対象から除外を可能にする
- カード入手時に、即時売却を可能にする
- プレイしたカードが本来の効果を発揮しない状態の時、アラートを表示(無手・交換・還元)
- カードパック購入演出のスキップを実装
- チャレンジャー3以降の難易度バーのビジュアルを変更
- ニュースヘッドライン機能の追加
- マップ効果が表示されたダンジョンに、注釈テキストがつかない不具合の修正
- 敵デバフアイコンのタップ領域が狭い問題の解消
- マスターリーグのリーグ変動通知画面でアイコンが大きすぎる問題の改善
- デッキ複製時のダイアログ表示が何も表示されない不具合の修正
- ログインボーナス付与後、マスタデータ再ロード中にアプリがクラッシュする事がある不具合の修正
- ダンジョン報酬画面でカードを選択して詳細を開こうとするとアプリがクラッシュする事がある不具合の修正
注意点:
- 明日、v1.1.0でのログインを停止いたします。まだアップデートされていない方は、ご注意下さい。過去バージョンでログインしようとした場合には、起動時にエラーが表示され、自動的にダウンロードリンクが案内されます。
AppStoreの審査対応がこのところ非常に早くなり、他端末と大きな時間差なくリリースが可能となってまいりました。
これに伴い、v1.1.1で発生した問題への対応を近日中にv1.1.2でリリースし、iOSへも同様にリリースを行う予定です。
多数の改善を加えた事で、さらに快適になったDeckDeDungeon2を、是非お楽しみください。