開発者の体調について(2/12現在)

いつもNussygameのゲームをプレイしてくださり、まことにありがとうございます。

2024年2月9日未明より、開発者ohNussy本人が新型コロナウイルスに罹患してしまったため、開発やサポートの業務が一部停滞しております。

当初は2,3日中には解熱して業務再開できることを見込んでおりましたが、4日目に入った現在も発熱が継続している状態です。

メールサポートなど、可能な範囲で順次お送りさせていただいておりますが、一部のメールについて、ご返信が3営業日中にお届けできない可能性があります。

あらかじめ、ご了承くださいませ。

また、進行中でしたBuriedbornes2のアップデート予定についても、体調不良が長期化しているため大幅な再スケジュールの必要性が出てくると予想されます。

こちらについても、何卒ご理解いただけましたら幸いです。


健康面・衛生面には十分に留意して過ごしてきたつもりではありましたが、2月6日に罹患が確認されていた家族から感染したものと見られます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、できるだけ早く体調を回復させて、サポートや開発に本格的に復帰できるよう尽力いたしますので、今後とも Nussygame とそのゲームをよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました