v1.1.0/v1.0.12にて確認されている既知の問題

いつもBuriedbornes2をプレイしていただき、ありがとうございます。

現在、v1.1.0リリースに伴い幾つかの問題が確認されております。

発生している問題

ゴールドシャード購入反映について

一部の環境において、v1.1.0でゴールドシャード購入時にゲームサーバに対して購入履歴が保存されるものの、正常にその情報をクライアントにダウンロードできず所持通貨に反映されないケースを確認しております。

この問題は、個別のサーバデータ設定調整により対応が可能ですので、もし問題に遭遇された場合は、直接ご連絡くださいませ。

なお、根本的な問題はv1.1.1にて修正を予定しております。

掘り出し物ショップで全ての掘り出し物が購入可能になっている問題について

現在、ショップ→掘り出し物画面から、アンロックされていないものも含めて全ての掘り出し物が購入できてしまう状態です。

この問題はv1.1.1にて修正を予定しております。

v1.0.12における部屋更新時のエラーについて

現在、v1.0.12のオンラインモードでのプレイ中に、部屋更新時(部屋を移動する、テレポートする、フロア移動するなど)に「MAIN-ROOMS-MOVED」などのエラーが出るケースが確認されております。

この問題は、v1.1.0で登録されたv1.0.12以前のPvPデータが登録されたため、v1.0.12からでは参照不能なデータが登録されてしまっていることが原因であるとわかりました。

この問題は、v1.1.0以降にアップデートすることで解消されます。

その他の問題について

一部のルーンや能力などが動作しない問題について、v1.1.1~3にて対応を予定しております。

詳しくは、こちらの更新予定表をご確認ください。

対応予定

v1.1.1の早期リリースを予定しております。

[JST] 2024/03/23~25(土~月)

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、対応まで今しばらくお待ちくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました