- 2020.09.30
- ベータテスト Stage2 開幕
- Start Beta Test Stage2.
[日本語]
- 新要素
- アイテム画面にサブメニューを追加しました。
- サブメニューからは、「ソート」「検索」が可能です。
- スキル画面にお気に入り機能を追加しました。
- お気に入りにしたスキルは、リスト上部に表示されます。
- アイテム図鑑画面向けに検索機能を追加しました。
- 自動解体機能を追加しました。
- 設定画面で対象とするレベルを指定します。
冒険で拾得したもののうち、指定レベル以下かつ合成済みでないアイテムが自動的に”仮保護”状態になり、自動解体指定中に「自動モード」で冒険に再挑戦すると、”仮保護”状態でない素材以外のアイテムがすべて自動的に解体されます。 - アイテムの自動保護設定を追加いました。
- 設定画面で指定可能です。
- 「装備した
アイテム
」「冒険終了後仮保護したアイテム」について、自動的に保護するかを指定できます。
- [Android/iOSのみ] ローカル通知機能を追加しました。
- 改善
- Google Play Games, Game Center連携に対応しました。
- 連携時、プレイデータの名前初期設定がアカウント名になります。
- ランキング/実績などには未対応です。
- Steam連携はリリース版から提供予定です。
- 冒険の途中でも手に入れたアイテムの仮保護設定ができるようになりました。(2回タッチ)
- 合成を行ったとき、ベースアイテムの名前が引き継がれるよう変更しました。
- 倉庫画面にチュートリアルメッセージを用意しました。
- ダンジョン別アイテム図鑑の表示順をレアリティ順に変更しました。
- 調整
- 「血の滾り」の性能を調整しました。(+本来の出血効果を無効化)
- 「克己」
の性能を調整しました。(+本来の恐怖効果を無効化)
- 「呪詛の逆流」
の性能を調整しました。(+本来の呪詛効果を無効化)
- 「硬化」の性能を調整しました。(+本来の麻痺効果を無効化し、毎ターン35%で無敵を獲得)
- 修正
- 一部のゲーム内数値(ダメージ値など)に対して、オーバーフロー問題に対処しました。
- 設定画面で「ゲーム終了」ボタンを押し、キャンセルしても終了されてしまう不具合を修正しました。
[English]
From v0.3.2, English patch notes will also be posted.