【9/4 更新】v2.1.0-1で確認されている問題と対応予定について

いつもB100Xをプレイしていただき、ありがとうございます。

現在、v2.1.0-1において発生を把握しております問題について、今後の対応予定を以下に掲載いたします。

発生問題

  1. iOSのごく一部の環境において、ゲームが起動後数秒から数十秒後にクラッシュする不具合。
  2. 数値入力ダイアログ(ジョブレベルアップ時の上昇量指定時など)において、+と-のボタンが反応しない不具合。
  3. 【9/4 追加】 ゲームサーバ時刻が固定されることによって、一部の時間参照する機能(ハート回復など)が正常に動作しない不具合。

問題への対応予定

  1. こちらは、現在問題原因の特定を進めております。
    リリース予定のv2.1.2において想定される箇所の改善を行いますが、v2.1.2以降にも一部環境で問題が残る可能性がございます。
    問題が発生している方は、可能でしたら、以下の情報を添えてこちらまでご連絡いただけましたら幸いです。
  2. こちらの問題は、v2.1.2で修正を予定しております。
  3. こちらの問題は、v2.1.2で修正を予定しております。

また、対応完了後、以下の対応を予定しております。

  • 60万ユーザ突破記念イベントの開催期間延長
  • お詫びとしてボーナスハートの全ユーザ配布

v2.1.2リリース予定

2023/9/2(土)~8(金) JST

また、上記に記載のない問題が発生している場合は、大変お手数ではありますが、バグレポートにて問題内容をご報告いただけましたら幸いです。(ゲーム中、画面上部の時計をタッチすることで送信可能です)

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、対応完了まで今しばらくお待ちくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました