リリース6周年!ボーナスミッションキャンペーン実施のお知らせ

いつも Buriedbornes をプレイしていただき、ありがとうございます。

8月11日、Buriedbornesのリリース6周年を迎えました。

これを記念して、以下の特別ミッションを期間限定で実施致します。

期間

[JST] 2022/08/11(木) 15:00 ~ 2020/8/25(木) 15:00

イベント内容

イベント期間中、合計最大600ゴールドシャード + 6,000ドライドリーフがもらえるスペシャルミッションが追加されます。

この機会に、是非Buriedbornesをお楽しみください。

謝辞

Buriedbornes2リリース予定をお伝えしてから、2年以上が経ってしましました。

入院や予期せぬゲームサーバ移行対応など、やむを得ない事情が多々ありはしましたが、それでも長らくお待たせしてしまっていることを、大変心苦しく感じております。

それでも、現在でもBuriedbornesは多くの方に愛されてプレイを継続していただけております。

感謝してもしきれませんが、何よりそのお返しは、Buriedbornes2で返すべきだと考えております。

8月上旬、年初から半年以上かけて対応してきたゲームサーバ移行対応が完了し、いよいよBuriedbornes2に製作時間を割くことができる状況になりました。

2023年中にはリリースできるよう、鋭意制作を進行しております。(7周年記念日にリリースできたら最高ですが…リリースは品質重視なので、確約はしないでおきます)

是非、お楽しみにお待ちくださいませ。


7年目のBuriedbornes、そして新作「Buriedbornes2」にご期待ください。

Buriedbornesシリーズ と Nussygame を、これからもよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました