[日本語]
- [ベータのみ] プレイアブルキャラクターにアロンソ、フユを追加
- [追加] 冒険中のキャラクター台詞
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[追加]
経過日数に応じて空の色を変化
- [追加] ライバルの台詞
- [追加] 不足していたチュートリアル追加
- [追加] 祠 (アビリティポイントを獲得)
- [追加] 霊脈 (使い魔を獲得)
- [追加] 集落 (サポーターRankアップ+サブクエストを獲得)
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[追加] スキルMOD (スキルに使用して追加効果を与える、最大5つまで付与可能)
- [追加] 装備パーツドロップ・ショップラインナップ
- [追加] 手に入れたアイテムに対して直接融晶石・熔晶石を使用可能
- [変更] 持ち込みゴールドの上限を10000に変更
- [変更] 冒険ログの保持量延長
- [変更] NPCの取引内容を変更
- [変更] マップの演出変更 (未踏破エリアは黒く、空に雲を追加)
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[変更] キャンプ仕様変更 (各地で発見可能、Brave・クールダウン全回復、1回でマップから消失)
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[変更] 上位アビリティ解放条件変更 (消費アビリティポイント3・6以上で新たなアビリティが解放)
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[変更] UIを全体的に刷新
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[変更] 石化100%で死亡する形式に変更
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[変更] 追撃の対象は全体ではなくランダム1体に変更
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[変更] ボスモンスターは、Braveが多いほど被ダメージ・与ダメージアップ
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[変更] エリア表記と境目を表示
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[変更] 一部効果音変更
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[変更] 一部の使い魔コスト・踏破必要日数を変更
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[変更] 炎上などの効果が、1回のアクションでも複数回トリガーするよう変更
- [変更] 一部アイテムを削除 (種類をおおよそ半分に減らしました)
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[変更] 状態変化アイコンを設定
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[変更] 装備能力の説明文を追加
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[変更] アビリティセットを増やすアイテムが2人両方に適用されるよう変更
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[変更] 敵がスキル使用したときの吹き出しを下に位置移動
- [修正] 敵が与えてくるダメージが異常に増えてしまう不具合の修正