いつも Buriedbornes をプレイしていただき、ありがとうございます。
Buriedbornes の登録ユーザ数が20万人を突破しました!
また、冒険者の亡骸(ゲームオーバーになった冒険者)も、380万体を突破しております。
これを記念して、以下のキャンペーンを実施致します。
- ワーラビットプレゼントキャンペーン開催
- 20万ゴールドシャード配布キャンペーン開催
In English
The number of registered users exceeded 200,000 people!
To celebrate this, I will carry out the following campaign.
- Wererabbit mission campaign
- 200,000 Gold Shard Giveaway campaign
[[MORE]]
ワーラビットプレゼントキャンペーン開催 – Wererabbit mission campaign
開催期間 – Campaign period
2017/5/1 15:00~2017/5/10 15:00
開催内容 – Campaign detail
期間中、以下のミッションが追加されます。 – New mission will appear in this period.
- 【目標 – Target】10Fを10回クリアする –
Clear 10F 10 times.
- 【報酬 – Reward】しょくぎょう「ワーラビット」 –
Job “Wererabbit”
20万ゴールドシャード配布キャンペーン – 200,000 Gold Shard Giveaway campaign
Q.ゴールドシャードとは? – What is Gold Shard? A.「来たるv2.2.0で追加される、新通貨です。」 → 【重要】v2.2.0で導入を予定している機能について – [Important] New features in v2.2.0
開催期間 – Campaign period
2017/4/29(金/Fri) 0:00~2017/5/10(水/Wed) 0:00
※期間がワーラビットミッション期間と異なる点にご注意ください。
[Please Note] Campaign period for this giveaway is different from wererabbit campaign period.
開催内容 – Campaign detail
抽選で200名様に、各1,000ゴールドシャードをプレゼント! – I will give 1,000 Gold Shard to 200 people by lottery.
- 【抽選対象 – Lottery target】
開催期間中に、1回以上冒険者でゲームオーバーになったプレイヤーから200名様 – Players who played and died during campaign period. - 【賞品 – Giveaway】 1,000ゴールドシャード – 1,000 Gold Shard
- 【配布日 – Sending at】 2017/5/12 15:00:00頃
注意点 – Please Note
※ゴールドシャード配布は、v2.2.0アップデート後に行います。審査などのためにv2.2.0のリリースが遅れた場合、配布日を遅らせる可能性がございます。(抽選対象となる期間に変更はございません) あらかじめご了承ください。
* Sending Giveaway will be delayed if releasing v2.2.0 is delayed for any reason. I hope you understand.
謝辞 – Thank (Sorry but this chapter is japanese only)
2016年8月11日にBuriedbornesがリリースされてから、おおよそ8ヶ月が経過しました。ここまでのゲームに成長させる事ができたのも、ひとえにohNussyを応援し、Buriedbornesをプレイし続けてくださった皆様のおかげです。どれほど感謝しても、感謝しきれません。本当に、ありがとうございます。
各所で何度も申し上げている事ですが、個人がゲーム開発で生計を立てる事は生半可な事ではありません。過去の何作かは、多くの方に支えられながらも、様々な問題を抱え長続きさせる事ができずに来ました。本タイトルでここまで長期間の運営を続ける事が出来ているのは、「たまたまヒットした」「偶然」ではないと考えています。
それは、私自身が知識と経験を積んだ事もありますが、それ以上に、多くのプレイヤーの皆様が本作に対して熱心かつ真摯なフィードバックを絶えず送り続けてくださるおかげであると考えています。「ここが面白い!楽しい!」「もっとこうしたら」「ここで困っている」「こういうのもやりたい」そうしたひとつひとつの声に応え続ける事が、これまで成長、そして今日の本作につながりました。
過去の記事でも言及した事ですが、「声に応え続ける」事は、私のゲーム開発の根幹であると常に感じています。面白そうなアイデアは私の中にまだまだ無数にひしめいていますが、それを形にして、たくさんの人に受け入れてもらえるものに仕上げていく過程には、「声に応える」事が何よりも重要であり、アイデア単体だけで誰もに愛される作品にはなりえないと信じています。
これからも、是非「声」を、本作の開発者 Nussygame の ohNussy に届け続けてください。課金してくれていてもいなくても、「声」を届けてくださる全ての方が、応えるべき「私のゲームのプレイヤー」であるという想いを今後も持ち続けていこうと思っています。
Buriedbornes と Nussygame を、これからもよろしくお願いいたします。