リリース日延期(→1/10)のお知らせ

いつもNussygameのゲームをプレイしていただき、ありがとうございます。

予定しておりましたBuriedbornes2のリリース予定日について、やむを得ない事情により、順延させていただくことといたしました。

新しいリリース予定日は、

2024年1月10日(水)

となります。

順延の理由について

今冬に入って、家族の体調が悪化しております。

現在は開発の合間に様々な形で家族へのケアを行っていますが、12月20日にリリースを行った場合、リリースに伴うトラブル対応などが重なったときに家族をケアできるだけの時間がない状況に陥ってしまう懸念が生じました。

お待たせしている皆様のためにも年内リリースを絶対目標としてここまで全力を尽くして開発を進めてきており、極めて不本意ではありますが、家族へのケアを最優先とするためにリソースに余裕が持てる時期にリリースをずらす事を決断いたしました。

11月の段階ではこのような状況変化が予測できなかったため、今回のような変更が起きてしまったことを深くお詫びいたします。

お待たせしている皆様には本当に申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちいただけましたら幸いです。

なお、Buriedbornes2はクローズドベータテストStage3を進行中で、開発進捗自体には滞りがなく、12月20日にリリースが可能と言える順調な進行状況となっています。

あくまで、私自身の時間に余裕が持てるタイミングにリリースをずらす、という形となっております。


ご不便をおかけして申し訳ありません。

今後とも Nussygame をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました